カテゴリー
投稿作品

アンダー・ザ・シー替え歌
Stay At Home

☆YouTubeタイトル☆

【替え歌】ステイ・アット・ホーム(『リトル・マーメイド』より「アンダー・ザ・シー」)”Stay At Home” From “Under The Sea” Japanese Parody cover.

☆替え歌歌詞☆

みんな、よく聞いてくれ
用もないのに外に出るのは最低だよ
今は家にいることが何よりも大事なんだから!

1人の行動が 世界を変えるさ
外に行くのは 大きな間違い
まわりを見てごらん この家の中
なんて素敵な世界だ これ以上なにを望む

素晴らしい ステイ・アット・ホーム
ダーリン 私の言うこと信じて
あっちじゃ不安なだけ 朝から晩まで
こっちじゃずっと安全で ラッキー
ステイ・アット・ホーム

ここではみんなハッピー ペットとたわむれ
あっちではアンハッピー 列に並んで
だけどね まだマシ
いつか誰かが咳き込んだりしたなら
すぐ白い目で ヤダネ!

素晴らしい ステイ・アット・ホーム
誰も無駄な神経なんて使わない
あっちじゃニュースのネタ
こっちじゃノビノビと 毎日を過ごそうよ
ステイ・アット・ホーム(素晴らしい)
ステイ・アット・ホーム(素晴らしい)
歌って踊ってみんなハッピー 気持ちいい
(気持ちいい いい いい いい)

いろんな家(うち)から かなでる音楽
それはナゼ わかるナゼ
ステイ・アット・ホーム

switchもある プレステも
あのタイムラインに リプしよ
推しの動画 キャスもグー
仲間とグル通
やればできるのさ ホラ
リズムに乗って歌おう
難しいことはぬき イキに決めよう
いいぞ イヤッホー

ステイ・アット・ホーム(素晴らしい)
ステイ・アット・ホーム(素晴らしい)
明るい世界の未来 私のため (みんなのため)

言葉は違えど みんな想いは一緒
パパママも 手洗いチャレンジ 素晴らしい
かわいい赤ちゃん 笑顔ゆれて 素晴らしい

家族も守れてハッピー だから居よう 家の中
夜明けまで もうすぐさ
ステイ・アット・ホーム

☆キャスト☆

ピアノ伴奏TeDdybeaRduffy
Syun
企画・替え歌歌詞ぺけもん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です