カテゴリー
投稿作品

ディズニー
イースターメドレー

☆YouTubeタイトル☆

【春を取り戻せ】東京ディズニーリゾートのイースター曲をメドレーにして歌いました♪【おうちディズニー】Tokyo Disney RESORT Easter Medley

☆メドレー構成☆

1. イースター・パレード (TDL パレード開始前曲)
2. うさたま大脱走 (TDL 2017, 2019)
3. ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム (TDL 2014~2016)
4. イースター・ワンダーランド (TDL 2010~2012)
5. ファッショナブル・イースター (TDS 2015, 2016, 2018)
6. Tip-Topイースター (TDS 2019)

1. イースター・パレード
  (TDL パレード開始前曲)
2. うさたま大脱走
  (TDL 2017, 2019)
3. ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム
 (TDL 2014~2016)
4. イースター・ワンダーランド
 (TDL 2010~2012)
5. ファッショナブル・イースター
  (TDS 2015, 2016, 2018)
6. Tip-Topイースター
  (TDS 2019)

☆キャスト☆

演奏TeDdybeaRduffy
歌・コーラス綱鈴
CVSyun
動画製作ぺけもん
イラスト(*Twitterで公募)えま
ゴルゴンゾーラけもじろう
五月
さはらさばく
moso
yukkey
りんふぁ

☆製作者のコメント☆

度重なる休園延長の発表。
結局当初予定されていた「イースターイベント期間」の開園はかないませんでした。
そんな中、”心躍る”東京ディズニーリゾートのイースターをなんとかたくさんの人と共有したいという想いでメドレーの作成、演奏を行いました。
今年開催予定だったTip-Topイースターだけでなく、歴代のイースターイベントの曲の中には、皆さんの思い出がたくさんあるのではないでしょうか。
綱鈴さんの素晴らしいボーカル・コーラスと、Syunさんのミッキーマウスと一緒に、”今年も”イースターを感じてください!!

演奏 TeDdybeaRduffy

毎年4月には必ずパークに行くと決めてイースターを楽しみにしていました。今年は残念ながら、、
でもこんな状況の中素敵な企画に参加させて頂き、一足先に素晴らしい仲間と大好きなイースターを分かち合うことができました。
イースターの明るく元気な雰囲気を崩さないようコーラスに想いを込めて歌ってます!
この作品が、イースターロスな皆様の心に少しでもとまれば幸いです✨

歌・コーラス 綱鈴

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です