カテゴリー
投稿作品

Rewrite the Stars

☆YouTubeタイトル☆

【Cover】”Rewrite The Stars” from ‘The Greatest Showman’

☆キャスト☆

Pianoまみー
Song
 Philipeしあちゃ
 Annepospos
MIXりんふぁ

☆製作者のコメント☆

はじめましてのみなさん、はじめまして。
ご存知のみなさん、いつもありがとうございます。
今回、しあちゃさんとposposさんの伴奏を担当させてもらいました、ファンダム公式マスコットキャラクターのまみーです✌️
静かに、でもアツいしあちゃさんと、綺麗で繊細さがありながらも力強いposposさんの歌声がより際立つよう、劇中で2人を支える1本の縄のように芯のある伴奏を心がけました!\(^o^)/
2人の美声に酔いしれていただけると嬉しいです♥️

Piano まみー

今回のこの動画は、以前に開催されたliveにて披露した曲を、改めて同じメンバーで作った形になるのですが。
liveとは違った声の出し方、声質の変化に重点を置いて歌いました。
少しでも、聴く人の感情を揺さぶれるような歌が歌えていたら幸いです。

Philipe役 しあちゃ

今回はしあちゃとの洋楽でのコラボということで、企画の段階からとてもワクワクしていました。伴奏をしていただいたまみーさんと、作品に携わっていただいたぺけもんさん、りんふぁさんのおかげで素敵な作品に仕上がったと思います。是非本家の映像を思い出しながらお聴きください☆

Anne役 pospos

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です