カテゴリー
投稿作品

ノートルダムの鐘より
いつか

☆YouTubeタイトル☆

【Cover】いつか “Someday” – ミュージカル「ノートルダムの鐘」より

☆キャスト☆

Vocal
 Esmeraldaまみみ
 Phoebus影鴉
Illustration影鴉
Music/DTMkno

☆製作者のコメント☆

本来ならば生の演奏会が開催される予定でしたがこのご時世で中止になってしまい、この為に頑張ってきた演奏者の方々を思うと残念だなぁ…と思っていたところ、なんとリモートでの演奏会を開催するという事でファンダムの音楽を届ける事が出来てとても嬉しいです!
初の試みで大変だったと思います、この演奏会の制作に携わっている方々に感謝致します。
今回はぺけもんさんにお誘い頂き、ノートルダムの鐘より「いつか」を歌わせて頂きました。
この作品は前回の音楽祭で大反響を頂き、同じ曲を歌う事にドキドキでしたが何事も挑戦!と頑張って歌いました。
knoさんの美しいオーケストラと影鴉さんの温かい歌声にご一緒させて頂けて幸せエスメでした。
少しずつ社会が動き出していますがまだまだ大変なこの時、少しでも皆さんに元気を届けられたら嬉しいです。

Esmeralda まみみ

まずはこの素晴らしいオーケストラを作ったknoさんに感謝します。
奏者の誰でも作れる訳ではなくknoさんだからそ再現出来る音がこの作品に詰まっており本当に美しい。皆さんもそう感じてくれたに違いありません。
改めてknoさんへの賞賛の拍手を送らせて頂きます。
さて今回はフロローではなくフィーバスということで地声に近い状態で歌わけてもらいました。
まみみ嬢のパワフルでありながら繊細なエスメラルダ。
音楽祭でもかつてゴットヘルプを歌い、その歌声に酔いしれたリスナーも沢山いたのを覚えております。再び数年ぶりにまみみ嬢のエスメがこうした形で復活しとても考え深いとともにやはり歌のうまさを感じずには居られませんでした。またそのうち何かでコラボ出来ることを楽しみにしています。
貴女の心のフィーバスより。
追伸:心のフィーバスはジャイアン的な発想です。

Phoebus 影鴉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です