カテゴリー
投稿作品

町のクルエラ

☆YouTubeタイトル☆

【耳コピ演奏】101匹わんちゃん「町のクルエラ」をジャズアレンジで弾いてみた! – Cruella De Vil Play by ear【Piano Cover】

☆キャスト☆

Pianoペペペン

☆製作者のコメント☆

今まで楽曲に対して忠実に耳コピをし、再現することに重きを置いてきました。
しかし10/31はハロウィン、少し楽曲に”イタズラ”を仕掛けてやりました
この曲自体かなりジャジーな楽曲ですが、ジャズと言えばアドリブ!
左下の犬のマークの様子が変わったらイタズラの合図です
(というかそもそも全体的にかなり自由です笑)
今まで優等生な演奏をしてきましたが(※自称)再現という二文字をかなぐり捨てた少し 遊び心のある演奏を楽しんでいただければなと思います

ペペペン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です